コンテンツへスキップ

毎月20日発売の月刊ピアノ♪

今月発売の10月号は表紙も優しい色合いで目を惹きます♪

内容もミセスの「famille」や月9ドラマ主題歌「新しい恋人達に」が早くも掲載されております!

他にも秋にピッタリな名曲もあり、お得な一冊です!
おすすめですよー♪

――
先日の発表会でお渡ししたお花、小さめの鉢だったのですが、1ヶ月ほどでこんなに大きくなってました!

思わずパシャリ☆

 

皆さん大事に育ててくれています♪とても嬉しかったです(≧∀≦)

――

人気の3アーティストMrs. GREEN APPLE、Official髭男dism、Vaundyからそれぞれ8曲ずつ、人気定番曲を収載した弾きごたえたっぷりの楽譜集が、9月25日発売予定です♪

Mrs. GREEN APPLEは「青と夏」「ダンスホール」「ケセラセラ」など、Official髭男dismはドラマ「マウンテンドクター」で話題の最新曲「Sharon」を含めた歴代を代表する名曲を、Vaundyは人気曲の「怪獣の花唄」「タイムパラドックス」をはじめ、CMでも話題の「しわあわせ」を収載しています。

3組のアーティストの曲をそれぞれ弾き比べてみるのも楽しいかもしれませんね

フルサイズ、原曲キー、弾きごたえのあるアレンジでぜひお楽しみください。
お問い合わせお待ちしてます

――

いろいろ情報を見ていたら
こんな悲しいグラフを見つけてしまいました。

最近では、音楽に無関心な方が増えているとか…

幼少期だけでもヤマハに通って、せめて音楽に耳を傾けられる、人間の心を持つ子どもたちに育っていただきたいものです…

――

悩んだ末に手持ちの音楽ソフト、
Cubase Pro13にアップデートしました

Steinberg社40周年記念特別価格¥6.600で購入しました

アップデートファイルをダウンロード・インストールする際に、ログインが出来ずに例のごとくパソコンと格闘となり、2段階認証のアプリで無事ログイン成功!

私のPCスペックでは最後の推奨アップデートとなりそうです。今回のセールで購入者にロイヤルクーポンが発行されるので再度長考になりそうです

absolute6が70%オフ¥16.500と破格値です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket